スポンサーサイト


戦士のモチベーションが・・・

一週間前のプール行ったときの日焼けがまだ痛い@えんDoです (´;ω;`)

9月初投稿の記事!

早速行きまっせ~

↓  ↓  ↓
rihine_1.jpg

先週まで天上1.5倍きゃんぺ~んとやらをやっていたので
ルミナーを2日連続PT募集して!
リヒネデビューしました(゚∀゚∩
↑のSSはデビュー戦に駆けつけてくれた親睦ギルメンの方とのペアです!

rihine_2.jpg

ペアでやってるとてゆさんまで参戦してくれました!(゚∀゚∩
この@中でやってましたが、調子乗って釣りまくったら墓りました(ノ∀`*)




AtMorning.jpg

見せたい年頃なんです!><

でもお触りは厳禁で!(゚∀゚∩

というテンションでマイソシアに毎度現れていると・・・



AtMorning2.jpg

何時の間にやらHENTAIやら変態やらと呼ばれるようになりました・・・

知らない人たちからもね!!




ma_zange.jpg
sen_daten.jpg

今週の成果(゚∀゚∩




悩みの種であったブレスですが、

無事売れました!!

2億
ティアレイドブーツ
STR3 DEX8 ELv7
DEX8 ELv6

ちょっと査定品を高く見積もって、指輪の将来性に期待しました・・・

ティアブーツ装備したことで・・・

larcile_sta.jpg

コレが自己補助ありの天上ソロ仕様の装備&ステなのですが・・・

なんかこの先成長が期待できなさそうなので
戦士やる気が失せまくってます(ノ∀`*)




本日の一曲!



flumpoolから『どんな未来にも愛はある』です

多くは語りません。聞きませぅ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
