スポンサーサイト


念願かなって・・・

友人と飲もう!って言った時期が実は一番忙しい時期と今日気づいて
ビックリ!@変Doです(´・ω・`)

8月なんと3つ目アス記事更新できました>w<b

気になる(?)内容は続きから~


↓  ↓  ↓
F2の即席レピ終了後、守護屋でまったりしてると以前遭遇したHENTAI達に声を掛けられました・・・


あれ?

ラーカイルで討伐一緒になったことあったけ~

等と思っているとまさかの・・・



suomi_waisetsu_1.jpg

見てます宣言・・・

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

suomi_waisetsu_2.jpg


だがその程度でブログに載ると思ったら・・・





suomi_waisetsu_3JPG.jpg

宣言(?)通り載せときました(゚∀゚∩

載せたので拍手でもヤジでも何でもいいので是非コメントをば!!
(8割期待しておりませんが・・・)




さて、HENTAIの前置きはどうでもよいとして

日曜露天にてインゴット2個発見したので・・・

thia_udewa_Ug_1.jpg

懲りずにまたチャレンジします!

thia_udewa_Ug_2.jpg


お祈りして~


せぇの・・・










thia_udewa_Ug_3.jpg



キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


2個揃いましたとさ(゚∀゚∩




いつの間にか定番と化してきた本日の1曲コーナー



bustedから 『crashed the wedding』でございまする

結構前(6年位前?)に解散したのですが、コノ曲だけは何故かずっと覚えておりました(ノ∀`*)

是非視聴の上、和訳歌詞などもご覧になられるのがよいかと・・・
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しらないうちにどんどんせいちょうしておるΣ(゚◇゚;

Re: No title

>teyuさん
 浦島太郎さんになっちゃったのか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
