スポンサーサイト


スオミ夏の陣!

甥っ子・姪っ子と夏休み中にプールに連れて行く!

と2日前に約束したことをとっても後悔してる@変Doです(´・ω・`)

今日も今日とて週末の出来事をば・・・
土曜知り合いが火竜討伐を募集していたので・・・

『ガーディアンクエ手伝え!』

脅しお願いをして

無事火竜も行けました・・・

で!

そこで週末の運使い果たしました・・・

鱗のげt・・・∑(゚ロ゚;)

鱗は2/5でキてるのでかなり相性いいですね(゚∀゚∩

karyu_ug.jpg

鱗は修の親睦ギルメンの元へと旅立ち、無事脛UG成功しました・・・

2億で買い取ってもらいましたが・・・

もっとボッタくればよかった!!





画像はないですが・・・

今週末もヘルシ討伐合計3週くらい行きました・・・

文献出たのですが、火竜で運を使い切ったのか・・・

CONだってさ!!

こちらのCON古書は先述のギルメンに押し付けときました・・・(゚∀゚∩




ここからが本題です・・・

日曜にスオミで討伐の準備をしていたところ、
ふと、よく討伐で一緒になる方とお会いしました・・・

somi_hentai_1.jpg

こんな格好のHENTAI共でした・・・orz

しかもこのHENTAI達・・・

俺が好みの♂なのかして追っかけてきます!!(゚ロ゚;)

思わず掘られてはたまらんので脱出を図ってみました・・・

somi_hentai_2.jpg


『ふぅ・・・
 逃げきったZE☆』


と安心して守護屋で討伐用にお買い物に勤しんでいると・・・





somi_hentai_3.jpg


∑( ̄□ ̄;ハッ!


まさかの守護屋でカム待ち伏せ・・・∑(゚ロ゚;)


もうホントどうしようもないくらいHENTAIだったので・・・

somi_hentai_4.jpg


でもこの@露天NPC前に守護置かれてNPCクリックできなくされたり・・・

森に逃げるとポンをジェノサイドしながら追いかけてきたりと・・・

俺って人気者!?(ノ∀`*)

そのうち俺のお尻は真っ赤になっているかも・・・

                                     to be continued !?






本日の1曲は大好きな sweetbox から『miss you』で!

バックの『威風堂々』もクラシックの中ではかなり好きな曲なのでお勧めの1曲でございますとこよ(゚∀゚∩
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
