

柳の下のなんとやら

またまた更新期間開いてしまって申し訳ない・・・

とゎあまり思ってないHENDoです(=゚Д゚)ノノ

ザクッとアスの出来事を並べ立てていくとします
chinretsu.jpg


まさにHENTAIの巣窟と化した露天・・・

みなさん!見かけたら通報を!!(ぇ




以前良い思いをさせてもらったガーディアン・ドール・・・

コノ前1セット分ひきました!(゚∀゚∩

doll.jpg

まさに柳の下のなんとやら・・・




以前1.5億で購入したディジェ腕輪・・・

UGチャレンジしちゃいました!(゚∀゚∩

hershi_UG_1.jpg
hershi_UG_2.jpg

きちんと儀式を執り行い・・・



せぇの・・・








hershi_UG_3.jpg
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


後日・・・
またまた露天で1.5億で売られていた腕輪を購入して・・・



hershi_UG_4.jpg
hershi_UG_5.jpg


今回もたのんます!メキヘ様!!





せぇの・・・


hershi_UG_6.jpg

キテ━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━ネェ!


数時間後・・・



討伐で出た堕天使の涙を腕輪にして・・・


hershi_UG_7.jpg
hershi_UG_8.jpg


頭の弱いこりない俺はまた挑戦をば・・・





せぇのぉ









hershi_UG_9.jpg
ファッ○ン!!



まさになんとやらの下の鰌ですね・・・



今回の1曲は ゆず の『アゲイン2』です!



あれ?アゲインだったらまたUG失敗!?(flg

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
