スポンサーサイト


梅雨?夏?

ナンカ一気に暑くなってしかも日差しは強くて・・・

今年梅雨ってもう明けたんですか!?

ど~も。初っ端からグチってか文句?から入ったえんDoです(´・ω・`)

暫く更新してなかったので纏めて記事書いてみたいと思いますまる
親睦のとあるギルメンは俺を見つけるたびに噛み付こうとしてきます・・・

gion_1.jpg

なので食べてみました・・・

すると・・・



gion_2.jpg

ちょ!?

どこ舐めてんの!?



仕返しにお触りしてみたら

叩かれました(´;ω;`)

gion_3.jpg


これ以上叩かれてはたまらんので逃走を計ります・・・






hokaku.jpg



拿捕されてしまいますた(゚∀゚∩




先々週の討伐で初めて起源以外をドロップしました(゚∀゚∩

bunken.jpg

AS2011061917091202.jpg

某HENTAI魔に続きを予告しましたが、2週間以上放置されて・・・


あ、解読したらコレでした(゚∀゚∩


dexkosho.jpg




AS2011062123195001.jpg

SSに載っている知り合いが以前進呈した起源の代わりにと@1段コルセットくれたので破壊解除しにいきましたヽ(゜▽、゜)ノ

gehena_belt_2.jpg


まっくすうぃいいいいいるう!!

悔しさいっぱいで立ち去ろうとしたら、知り合いがバインド2個と@1段ベルト交換しよう!

と言ってくれたので再度ちゃれんじょヽ(゜▽、゜)ノ

gehena_belt_3.jpg
gehena_belt_4.jpg



そう、呪われたようです・・・


gehena_belt_5.jpg


こちらのネタも1週間以上放置ry


gehena_belt_6.jpg


ひぃいいいいひゃああああ

二人いっぺんに成功です!!



gehena_belt_7.jpg


テンション上がりすぎて宣戦布告しちゃったZE ミ☆

あ、コノ解除で・・・


gehena_kaijo_soubi.jpg

悪修3次装備無事揃いました~\(≧▽≦)/


おまけ

↓  ↓  ↓




thia_earing.jpg

宣戦布告して勝利(゚∀゚∩




暫くやってなかった本日の一曲!!

THE BAWDIESの『HOT DOG』です(゚∀゚∩

この曲のテンションでアスをやると・・・

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
