スポンサーサイト


まだまだ

仕事に慣れてないのでもう疲れて眠いです・・・


あ、ど~も!
みんなの猥褻物癒しキャラHENDoさんだよ(゚∀゚∩

今週も討伐行ってきたのでちょっとの前のとあわせてGOGO!

↓  ↓  ↓

先週GETしたと書いたディジェ耳A・・・

友人であるトーマにプレゼントすべく、彼から石灰石をカツアゲ快くいただき

Let's UG!!

earring_ug.jpg

ふむ、どうでもイイモン成功されてもな・・・(ぁ

コノ耳はトーマ君のところに押し付け旅立ちましたとさ・・・




んで今週も討伐行きましたよ!!
戦士で2周、魔で3周かな?

まぁ、眠くなるのであんまり好きくないんですが・・・

だがこれもティア靴(シューズ・ブーツ・ネイル)&ティア腕輪GETのための試練><

ナンカコアでトイレ休憩中にぬっころされてたり、うっすい防御のせいでぬっころされてたりしました・・・

んで・・・


涙なんかでなかったよ!コンチクショウ!

注)涙どころか女王、鏡ともに何もドロップなし・・・

あまりに癪なので犬食うってことで殺りにいきましたとも!

inu_shibaki.jpg

あれですね・・・

討伐中よりやること少なくて更に眠気が・・・

だが!

ここでHENDoの執念により見事ネイルGETおおおおお!!


何時ものように石灰石が足りなかったので某120HENTAI魔から押収し、

Let's UG!!


・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・





↓  ↓  ↓
nail_ug.jpg

ひゃふぉおおおおおおおおおおい!!

ティアネイルGETおおおおおおおおおおうおおおおおおおにゃんみいいいいいいいい

失礼・・・

少々取り乱しました(_ _)


しかし・・・

ウフフ

i_cant_stop_laughing.jpg

えぇ 笑いがとまらんとですね・・・
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 おしゃれなHENTAIえろんDoじぃ様!!

 宿題提出? えろ…( ̄  ̄;) うーん
おえろんDo様・・・!Σd(・ω・´。)

Re: No title

>にばさん
 (人´皿`)ァリマトォ♪↑

 (≧∇≦)b それでおkⅡ !!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
