スポンサーサイト


僕って一体・・・

erosan.jpg


もうHENTAIでもエロでも好きに呼ぶがいいさ・・・

'`ィ(´∀`∩
ど~もえんろ~さんですよッッ!!

今週も討伐行きました(゚∀゚∩

午後から2周をラーカイル君で
夜2周PTをINT魔えんDyで

ドロップは

①天使の起源(ラー)
②坊主(ラー)
③ディジェ耳A(Dy)
④天使の起源(Dy)

でした~

詳しく(?)は↓へ~
boku_hentai.jpg

あれ?
ただのHENTAIのままでした?










boku_hentai_2.jpg


なんというタイミングでの台詞被せ><






そしてGETした二つの起源をUGしてみました・・・




↓  ↓  ↓












ikareru_ug_seikou.jpg
mata_seikou.jpg


堕ちた天使2個倉庫行きです
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなHENTAIえろんDo様

これでどーだ!?(`・ω・´)ノ
お気に召されましたか!

No title

にばちゃんないす!

Re: No title

>にばさん
 ナイス!じゃナイッス!!
 長いので短縮して再提出ですよヽ(゜▽、゜)ノ

>じんべいさん
 まるさんもナイスなのを考えてやってくださいorz_
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
