

見てますか?

大変私事ですが・・・










これから土日休みになる可能性DIE大です!!


とりま 明日は仕事ですがね・・・

アス記事は↓から~
先週は日曜休みだったので、討伐行っちゃいましたよ!!

しかも3週も!!

内訳は・・・

1:ラーカイル(起源GET&初討伐)
toubatsu_5_22_1.jpg

2:えんDo(なにもなし><)
3:えんDo(なにもry)

火力ないのに参加受け入れてくれた主催者さんには感謝(-人-)です

んでドロッポぉした起源ですが・・・
一緒に行った知り合いが復讐の古書をくれたのでUGチャレンジンギスカン!







UG_seikou.jpg

3個目の堕ちた天使をGET!(2個は露天で購入;w;)


コノ勢いだラーカイル君!

天上品も解除してしまいなさい!!

neckless_kaijo.jpg



















medal_kaijo_2.jpg


マックスウィルちねよ・・・

ring_kaijo.jpg




(゚ロ゚;)



今日は22時半~クシュロン募集があったのですが、
残念ながら人が集まらず、
主催さん拉致して3で服狩りしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

ここでマサカリ担いだ金太郎・・・!

じゃなくてマサカの展開!!

見てます?


見てます・・・だと!?


見てます?2

あぁ・・・そういうことね・・・

なら気兼ねなく晒してあげましょうヽ(゜▽、゜)ノ



見てます?3


だが、宣言の斜め上45度を行く今日の更新だ!!








で、
ブログ更新したけどちゃんと見てくれてるのかな・・・(´・ω・`)



今週のアップデートで

shougou_kont.jpg
(↑バナーじゃないお(ノ∀`*))

やるそうですね・・・

見てます?4


GM選考通過した際にはみなさん清き汚き一票を!!



今日の一曲は今までとガラっと変わります!



『Pavane pour une infante défunte』
邦題は『亡き王女のためのパヴァーヌ』です

コノ曲は偶々家にあった楽譜で弾いてみてそのメロディラインに途轍もなく惹かれ、昔は暗譜もするくらい引き込みましたね~

今?
指動きませんので自分の演奏動画なんか撮れませんよw

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
