スポンサーサイト


忙しさを言い訳に・・・

更新してなくてごめんね(ノ∀`*)

最近あったことを細々かいていきまう~
片方マニ手状態だったラーカイル君・・・

やっとディス手完成しました!!
付与がこちら

↓  ↓  ↓












dhiste.jpg

なんだよもぅ~;w;

親睦ギルメンのにばさんからこんなものを頂きました!!

それがこちら

↓  ↓  ↓







difience.jpg

なんだよもぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ

ボス脛材料あげた代わりにガーディアンZ20個貰ってさらにこれとゎ・・・

頑張ってオクタ玉出すからね!!
(後日談:ボス主催したら出ました(゚∀゚∩  違う人に(´;ω;`))


最近即席ティアージュ時間が合えば乗るようにしてますヽ(゜▽、゜)ノ

ソコので会話がこちら

↓  ↓  ↓














thia_sokuseki.jpg

某HENTAI的有名な騎士さんと搭乗スーツで露出魔の戦士さん・・・

そこにオレ!o( ̄ヘ ̄θ)っていうHENTAI集団・・・

最後には某ニ○ニ○動画に討伐の動画とかをUPしてるHENTAIさんもいて・・・



ecoice.jpg

恐らくハデスで一番人気の守護に出会えました!

明日更新するって言いながら一週間以上経っちゃってゴメン(ノ∀`*)ね!!

現状でのラーカイル君の装備

↓  ↓  ↓







larcile_equipment.jpg


以上、ラーカイル君の記録



dokoda.jpg

DoさんはHENTAIである!

このことは最早誰にも突っ込まれなくなりました(/□≦、)


コノ前ソロSLv上げのDEX装備で天上NPC前に佇んでたら知り合いにルミナーPT拉致されました・・・


その時歴史は動いた!

じゃなくて・・・




なにやら破廉恥な事件だよ!!


before
jiken_hassei_1.jpg

↓  ↓  ↓


after
jiken_hassei_2.jpg

お分かりいただけるだろうか・・・


未解除の武器が結構出てたのでSC撮って、その@にいらんモン全部ゴミ箱捨ててたら・・・

メインの STR2 DEX8 リング捨てちゃいました(´;ω;`)

未だ指輪平均がSD9ランクのボクにとっては宝物だったのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。
(以前にもDAM15戦耳間違えて捨てたことがあります;w;)

てなわけでえんDoの現状の補助なしステはコンナ感じです

↓  ↓  ↓

do_status.jpg

ナニコノ素敵バランス・・・(´;ω;`)







まぁ ちょいちょいがんばりますか~

でぁ ノシ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
