

手抜き更新(ノ∀`*)

忙しいのでかなり手抜き更新ですが、

どうかご了承くださりやがりませ!

↓  ↓  ↓
前記事の時点から古びた知識の巻物がいぱ~いになって倉庫が苦しんでいたのでエンチャしてみたでござるの巻


intring1.jpgintring2.jpgintring3.jpg

左のヤツ悔しいなぁ><

真ん中のはまぁ未来あるし、次頑張りましょう☆ってことで(゚∀゚∩

右のは、調子乗って巻物入れまくったら INT9 WIS1 になったおヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ 3rdキャラなんでどうでもいいですが!




repi_drop.jpg


いつだっけか・・・

先週の土曜? 今週の火曜? だっけ? だっぺ?

レックス倒した瞬間がピカって

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!ってテンション上がったら出たのがラーヴァかよ!!




以下亀更新と短時間INの言い訳

↓  ↓  ↓
chat@guchi.jpg

トーマ、討伐誘ってもらったけどスマンでござるよ(´・ω・`)


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INT指つくるの難しいよねぇ;

Re: No title

>りこちゃん
 指輪を作る=破壊としか考えられませんorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
