

只今絶賛ゲヘナソロなぅ

shoppai.jpg

海賊帽子でしょっぱい感じのHEN・・・えんDoですヽ(゜▽、゜)ノ

今回の記事はサクっと薄い内容と省スペースでお送りしまう(´・ω・`)

でぁ↓  ↓ へどぞん ε=(ノ゚▽゚*)ノ 
2次変態変身を達成して目標達成したからもう育成しないZE ミ☆


なんて台詞吐いて放置されていたラーカイル君・・・






俺の気まぐれでなかったことになった!!


つまりは・・・

gehena_jwel.jpg


結構調子こいて狩ってましたorz

合計5時間分くらいのジェムですかね~

4でストンプ狩りした分と2でベータ狩りした分ですね~

んで

larcile_tlv_up.jpg
larcile_lv.jpg

ジェム∑(゚ロ゚;)ウマー!

3つ↑のSSですが、倉庫に収納した分と合わせるとストンプは8個あります(゚∀゚∩

出ない出ないと言われるストンプですが・・・


そうでもないんじゃ・・・?(-公―;


俺はソリストなんでソロ狩りでの感想しか言えないのですがががDX

ルミナーでストラングル狩りも大体同じくらいでしかドロップしないですしおすし


ゲヘナは通路の角とか使ったり、牢獄使えば千原兄を若干足止め可能ですが、ルミナーは端っこの方でしかソレが出来ないことを考エルトンジョン・・・





修善悪選択ミスったんじゃね!?

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルミナーはド真ん中でソロするというドMっぷりなてゆさんです

Re: No title

>teyuさん
 ド☆HENTAIでドMですね、わかりますヽ(゜▽、゜)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
