スポンサーサイト


ただいまアスガルド

先週土曜くらいに復帰しました(゚∀゚∩

早速異次元に津の字とペアで特攻しました(゚∀゚∩

仲良くお墓になりました(ノ∀`*)

昨日と今日はルミナーソロってみました(゚∀゚∩

キーボードのウィンドウズキー以外の操作が出来なくなるという(PC上の?)問題とラグで合計3回もお墓になりました(゚∀゚∩

経験が合計30%近トびました(ノ∀`*)

暫く修は廃業します(゚∀゚∩

















ムキィィィ(*`皿´*)/

↓   ↓   ↓
あ 今日の1曲はですね・・・

尾崎豊のForget me notのカヴァーバージョンです・・・
歌ってるのはアルバムも持ってるくらい結構好きな清水翔太さんです


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
