

狩場は・・・

本日初めて生パスタという物を食べてちょっぴり幸せ@えんDoですヽ(゜▽、゜)ノ

普通の乾燥パスタと違ってめっさモチモチの食感が味わえます(゚∀゚∩

姪っ子、甥っ子を連れて行ったので2人も食べれるタラコのパスタでしたが、ソースも∑(゚ロ゚;)ウマー!でした

でぁ 続きはアス~
最近アスでは狩場が固定しつつあります・・・

例えばルミナー1-1でストラングル狩り

例えばルミナー1-2でベリオン狩り

例えばルミナー・・・etc

いえ、ルミナー以外も行ってるんですよ?

例えばゲヘナ2で経験&チェイン狩り

例えばゲヘナ4でストンプ狩り

いえ、天上以外も行ってるんですよ!?

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


地上はボスしか行ってなかったorz



だが!

そんな天上狩りの日々の御蔭で・・・


necklace_kaijo.jpgkaijo_seiko.jpg

@3段ネックレスは@2段に成長した!

luminaire_crystal.jpg

ルミナー結晶1束貯まって、ルミナー結晶を114個持っている

gehener_phyple.jpg


ゲヘナサイプルを手に入れた!








道は遠い・・・




本日の一曲は The Ready Set は 『Love Like Woe』です(゚∀゚∩


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
