

Just One!!

Just one
chance is all I ever wanted
Just one
time I'd like to win the game
From now on
I'd take the chance if I can have it
Just one
Just one


たった1でいいからチャンス欲しいものですね・・・


あ、ど~も
花粉症がひどくて、抗アレルギー剤飲んだら副作用の眠気で運転が出来ない@えんDoです(´・ω・`)

さて、今回もここ数日間にあったことを纏め記事にしちゃいまう(ノ∀`*)
さて、↓のSSはラーカイル君の現状のMC装備バージョンと自己補助+マジシェル+騎士補助でのステです・・・

larcile_mc_soubi.jpg

ここに・・・

inoshiru_tougi.jpg




火力装備の120魔さんにイノシルもらったら、1040もくらいました・・・
攻城などで、混戦時でラグが激しかったり、他から攻撃もらったりして0復帰が出来ないことがより多く想定される場合、コレを連発されるとなると・・・

ま、攻城出れないんですけどね!!(ノ∀`*)




rumina_drop.jpg
gehena_drop.jpg

相変わらずのこのドロップ仕様・・・
満遍なくもっと多く出してもらいたいものですヽ(゜▽、゜)ノ

そんなこんなな3次組2キャラで張り切って狩りしてます(゚∀゚∩

ゲヘナ6PT乗ったり~

gehena_6_2_28.jpg

てゆさんと死んだ分取り返すのにルミナー2-2ペアしてもらったり~

rumina_teyu.jpg

修はアセラ行ったことないのに戦士はティア乗ってみたり~

thia_3_2.jpg

そんなこんなな3次組2キャラで張り切って狩りしてます(゚∀゚∩

でも、あれですね・・・

悪は船乗る、51↑じゃないとアセラPT参加出来ない
善は走っていける(距離は長いが、船待ち&乗船時間よりは短い)、51↓でもPTには参加可能

仕様変更求む!!

ゑ?
DPHがせこい?
弱体化してもらって結構・・・というかすれば?って感じです




macro_vs_taju.jpg

マクロ反対!撲滅!

を掲げて行動するのは素晴らしいことだと確かに思います・・・
(キャラクターでマクロ封鎖をしたら云々・・・というのが少し前にF2に書いてあったあれでしょうが・・・)

でもね・・・

多重も規約違反じゃねえの!?




今日の1曲は アサヒスーパードライのCMでお馴染みの hoobastank の『Just One』で(゚∀゚∩




テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
