スポンサーサイト


ついてなかったんだよ・・・

22時過ぎのハンチャでレピ募集がF2にあったんで参加しました(゚∀゚∩

強制クラ落ち喰らって行けませんでしたorz


今日はついてなかっただけなんだよ・・・




↓↓埋め込みコードは取得できなかったので別窓で聴いてください・・・orz

bad day

Cause you had abad day
You're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know
You tell me you don't lie
You work on smile and you go for a ride
You had a bad day
The camera don't lie
You're coming back down and you really don't mind
You had a bad day
You had a bad day





イノストマルチ見せてもらいました(゚∀゚∩

multi_1.jpg
multi_2.jpg

エフェクトしょぼくてちょっと残念な感じがしました(´・ω・`)




今日はついてなかっただけry・・・


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
