

また纏め記事になっちゃったよ(ノ∀`*)

先週末から色んな出来事があったのに(アンナコトコンナコト ハァハァ・・・


生来の面倒くさがりな性格が災いして結局今日の更新と相成りました><

でぁまとめて続きからどぞん!
予てからお誘いいただいていたエビさんのトコの親睦・・・

鷹の輝く翼

に入れていただきました>w<b


shinboku_safe_house.jpg

加入させて戴いたときのSS撮りわすれた(´;ω;`)ので代わりにアジトにご案内していただいた場面です~

ルケシオンがアジトなんですね~(゚∀゚∩

んでこの親睦・・・

ギルチャがとにかく楽しくて他キャラであんまりINしないようになりました(ノ∀`*)

例えば・・・

いきなりフられるHENTAIの会話(ぇ

shinboku_kaiwa.jpg

HENTAIトリオがここでも結成!?

hentai_trio.jpg

普通のSSもあるお!!

bayo.jpg

今日はマスターさんもINしてちょっとの間お喋りさせていただきました(゚∀゚∩


みなさん・・・

これからHEN・・・えんDoをよろしくです(゚∀゚∩(゜▽、゜)ノ





m2でセコセコ稼いだ戦耳達・・・

enchant_maturi.jpg

春のエンチャ祭り開催!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


enchant_maturi_2.jpgenchant_maturi_3.jpg

これ以外は塵となりましたorz


が!!

まだエンチャは続くZE☆

コレが・・・

str_ring.jpg

この過程を経て・・・

enchant_fail.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


str_ring2.jpg

STR11ktkr!!ヽ(゜▽、゜)ノ


コレだからエンチャはやめれん≧▽≦b





ラストはこれ~

globe_dis_a.jpg

これでディス手材料も@はBだけですヽ(゜▽、゜)ノ

最近ボス募集も人気ないですが、時々主催もするのでハデスでブログ御覧になってる方は気軽にWISくださいませ~(゚∀゚∩

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそ!鷹へ!

STR11ほしいいいいいいいいいいいいい

Re: No title

>teyuさん
 INした時はHENTAIコールお願いしまう(゚∀゚∩
 STR11は1軍です(゚∀゚∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
