スポンサーサイト


昨日は・・・

修と戦士がお世話になっている戦ギルのギルハンに行ってきましたo(^^)o
行き先は5人いたらボスでも行こうかと言っていたのですが、魔のギルメンがデルク組みで経験入らないのと戦士の人が天上へと旅立ったので、用事から帰ってきたマスタを合わせて4人で・・・


mc3でdmフルボッコ!!
5_24_m3_dm.jpg

経験もそこそこウマかったのですが、それ以上に楽しかったw
やっぱdmは殴り殺すのが1番楽しいです。
前日(日曜)にソロでやられたので今回はリベンジ(?)でしたww

その後、帰ってきた魔と戦士のギルメン合わせて6人で闘技場で対人してました>w<

が、

SS撮り忘れてもうたわorz

普段ソリストな俺にとっては充実したアスライフだったかな>w<b
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
