スポンサーサイト


目標2つ達成

さてさて・・・

花粉が飛び始めました!!

みなさん釣られて I can fly!!!!

しないようにしてください(゚∀゚∩

ゑ?
しない?

ちぇ・・・

折角ネタフリしたのに(´・ω・`)

皆さんをコケにするのも(ヲイ これくらにして続きはアスの出来事~

ちょっと前の記事で超中途半端なモノ手が完成したとお伝えしました!
アレは一応今年の目標でしたので1個達成したのですが・・・




ドン!

larcile_lv_2_18.jpg


善悪42!信仰44となり、2個目も達成!!

更に・・・





ドドンパ!!

larcile_henshin.jpg

無事帽子も解除でき、ラーカイル君も晴れて2次変身可能になりました(゚∀゚∩


ゲヘナに行った感想ですが、

フラン、火竜服、ヘプタ脛、ディジェレイドエイモス装備で現身使っ方が総合的に安定して狩れましたね~

 ・変身+現身と比べて、最高予ダメが100くらい↑である
 ・安定してクリが出る(SLv76の居合いで・・・

まぁ 装備、SLvがカスい戦士なのでもっと育ててみると変化あるのかもしれませんが現状は現身一択かなぁ と


取り敢えずコレで戦士は@ディス手A、Bを揃えるのとディジェブーツの入手で目標クリアです(゚∀゚∩

ゑ?
メイン?
修の装備とSLv?




( ̄ ̄ー ̄ ̄)フ


coming soon(ぁ
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変身おめでと!

ゲヘナいくぞぉぉぉぉおぉ(*′∀`)ノ

Re: No title

>りこちゃん
 だが断る!!
 じゃなくて・・・バッチリ逝くZE☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
