

リベンジ成功!

neta1.jpg

変な画像でこんばんわ(ノ∀`*)

ど~も、頭の弱さに定評のあるえんDoです(゚∀゚∩

先週末の身内ヘルシ討伐の記事です~
まずは夕方にエミスクエ&ホールにお出掛け~


holl_2_13.jpg

INT・DAM・MDAMの低さが露呈してしまった与ダメががが・・・

INT150程度ではどうしようもない・・・

が!!





toubatsu_2_13_1.jpg

再び討伐に魔で参戦!!

今回は結果は成功でしたが、個人的にはまたもや迷惑をかけてしまったと・・・

 ・陣配置の時にF5押し忘れてて気がついたら陣の外にいたという・・・
 ・その後陣に入ったはいいが、守護置く位置もバッチリ☆ずれてたorz
 ・タゲ取りの時に装備付け替え忘れて1回お墓に(´;ω;`)
 ・女王側と鏡側への逆補助の分担をし忘れてて結構逆補助切らせるハメに><

今回も反省点ばかりですた(゚∀゚∩

人生やり直した方がいいですか?

ゑ?
無駄?
手遅れ?

そうですか・・・(´・ω・`)


終わった@に犬もやりにいきました~

toubatsu_2_13_2.jpg

が!!

時間切れにより失敗(ノ∀`*)

凍てついた涙をもらえなかったので帽子はGET出来ませんでした~(´・ω・`)

まぁLv92なんでまだまだ装備出来ないんですけどね(ノ∀`*)



ドロップは何もなかったです・・・

以上!

来週こそ涙(凍てついたもそれ以外も)GETだZE☆! 

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目パくんなしw

Re: No title

>ウザリン
 何故バレたし!?
 ソレより祝福しろよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
