

イザ!身内(?)討伐!!

先週末は某変態紳士とその知り合いである某変態御狗様etc・・・に誘われてヘルシ討伐にお出かけしました(ノ∀`*)

今回の参戦はなんとINT魔えんDy!!

地上は91でTLv15なのですが果たして・・・!?
集合写真~

helshi_2_6_1.jpg

で、中はいり~の~

helshi_2_6_2.jpg


陣説明し~の~

helshi_2_6_3.jpg

この@の画像は必死過ぎて撮ってませんorz

結果から言うと失敗です><

陣形成に手間取ったことが1番の原因なのですがオレが真っ先にお墓になったのが総崩れの原因かと・・・(´;ω;`)

反省点はいっぱいあるのですがまず

①守護壁に穴があってそこから入ってきた敵を倒しきれなかった
 →コレはDPH撃っていいものか魔で討伐初めてなので自己判断が出来なかったことと、付与→付け替えのメダルすらWEIの関係上ケチってしまったので1匹倒すので時間かかり過ぎたのも原因です。
 さらに聖さんが陣からはみ出してしまったのでタゲ取りで範囲撃ったのですがコレが結果的にもっとダメな方向に・・・

②装備をどっちつかずなものにしてしまった
 →MCを重視して光服で行ったのと、DPH撃つまでは遠距離対策でWIS特化指輪3つ(WIS9x1 WIS8x1 INT2WIS8x1)なわりにSARが補助込み50くらいしかなかったのが不味かったですね><
 当日の朝にスクエアプッシャーを狙っていたのですが結局ドロップするはずもなく・・・
 どうせならHP付与済レイン耳とコイル耳、MC多少犠牲にしても天上服と百鬼王冠も入手してHP重視で行くべきであったかと思われました
 ↑に書いてある通り範囲撃ってタゲを集めたはいいものの、SARが足りてなかったので大して避けず、HPもあまりない状態だったので結局集中砲火を浴びてお墓な結果に・・・orz

まぁ明らかに装備の不十分さと魔の役割や陣狩りでの不慣れ、魔でヘルシ討伐に関しての知識不足というのが大まかな原因であったのではないかと・・・
 
中途半端に魔で参戦したせいでPTの方々に多大なる迷惑をお掛けしたばかりか失敗になってしまって誠に申し訳ないです(´・ω・`)




さて、TLv41になってゲヘナに行けるようになったラーカイル君ですが、まだ帽子の解除が進んでおりませんorz

無駄に倉庫にあったのものを解除挑戦した結果・・・

medal_kaijo_3.jpg

kaijosumi_met.jpg


なんでソレ成功!?(゚ロ゚;)

~~~お☆ま☆け~~~
elf_nakama.jpg

取引していただいたエルフ仲間さんとパシャリ ミ☆

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
