スポンサーサイト


微復帰?

寒いですね・・・

最近大阪のビル風に吹かれて凍える思いを繰り返してる@えんDoです(´・ω・`)

微妙にアスに復帰いたしましたので活動報告をば・・・
ofe_2_1.jpg

今回は天上経験値も1.5倍ということで少々張り切ってオフェ7で狩してました>w<b

おかげ様で@47%でTLv41!!

あ、でもね・・・



まだ帽子解除出来てないんです(´;ω;`)

修の時に懲りたはずなのにまた帽子解除頑張らないと・・・とゎ><

まぁ 先に41にしてしまいましょうかw



モノ手Aを年末に購入し、先日露天でCが売っていたので勢いで買って合成してきました!

monote_kansei.jpg

全てにおいて中途半端なモノ手の完成です(ノ∀`*)




flumpoolアルバム出ましたね(゚∀゚∩

youtubeの動画も上がってますので貼っつけとこうw



ようやくのフルサイズの『君に届け』ですw



こちらはあいのり2の主題歌『two of us』です(゚∀゚∩

『two of us』はまだ歌えそうにないなぁ・・・
ハモりの方を重点的に練習しようか・・・
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃああああ

私も@50%くらいで41だよぅ∑(゚ロ゚;)

Re: No title

>りこちゃん
 にゃああああ
 41なったおヽ(゜▽、゜)ノ
 帽子解除できてないが・・・(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
