スポンサーサイト


バトン(?)廻ってきた(ノ∀`*)

アスの『あの頃と今』というバトン(?)というものが・・・・

えびさんから御指名戴いたので受けてたつ!!

長いので続きでどぞ!
~~~あの頃~~~

? 自分の分身ともいえるファーストキャラ。IDとその由来を教えてください。

ID:えんDo
由来はみんなから呼ばれてる渾名です>w<b
但し!読み方はえんどぅなのです!


? ?のサーバー・職業・レベル・現在の状況を教えてください

サーバー:ハデス
職業:修道士
レベル:97
現状:未だにメイン・・・なのか!?


? 「お友達になりませんか?」
 最初のFLは特別な存在☆そのお友達とは現在どうなっていますか?

FL最初はトーマ、マスター、津可佐だったような・・・(友人なので当たり前w
それ以外だと取引で知り合った修さんですね>w<
bmやったり狩り行ったりしましたがいつの間にかINしなくなって・・・・


? [師匠]がいた(いる)方にだけお聞きします。
 師匠はどんな人でしたか?師匠に対しての一言でも構いません。

97になっても弟子なままです(゚∀゚∩
師匠はマスターヽ(゜▽、゜)ノ
師匠!いつの間にかLvもSlvもTLvも資産も追い抜きましたよ!!


? [弟子]がいた(いる)方にだけお聞きします。
 弟子はどんな人でしたか?弟子に対しての一言でも構いません。

さっさと出奔して弟子募集しようかな・・・


? [アス婚]をしている(していた)方にだけお聞きします。
 その人はどんな人でしたか?伴侶に対しての一言でも構いません

誰か離婚前提でアス婚してくれる人募集です!!
ちゃんと結婚したいならその@にラーカイル君でします(゚∀゚∩


? 右も左も分からなかったあの頃…いろいろ失敗もしました…
 その中でも最大の失敗談は?

ステ振りです・・・
素CONが8の倍数になるように振れってマスターに教えてもらったのに8の倍数の32ふっちゃった!!
つまり素CON35!!

ラーカイル君も倉庫として作ったからSTR最初に振って・・・
その@で無駄にCON9振ったよ!!(´;ω;`)


? 初心者の頃に先輩に受けた恩は数知れず!
 その中でも最も心に残っていることは何ですか?

マスターと津可佐とトーマに操作を教えてもらいながらやって段々慣れて・・・
戦ギル入ったらみんながスキル集め手伝ってくれたり、装備くれたり(//▽//)
なので戦ギルメンバーにはまだまだ恩を返しきれてないです(゚∀゚∩


? クエスト、討伐、攻城戦…最初は何でも初めてでドキドキ!
 あなたの中で一番印象に残っているイベントとその理由は?

始めてのイベント参加といえば百鬼が印象的だった・・・(というかホントニ初めてのイベントw
oni20091217.jpg
SS探ったらあった!!去年の12/17やったんやw
百鬼王冠が俺の中でかなり高価なもんだと思い込まれてた(ノ∀`*)


? 「おぃらも成長したもんだ(*´ω`*)」 と思う時を教えてください。

ディグの黒tを支援なしの頃(93くらいかな?)にソロで狩れた時だにゃ=w=
みんなも昔黒tにやられて墓になってませんでした?
辻コマしてくれた賊さんがソロしてるの見て・・・
『うわ~~~!つえぇっす!』ってトーマと二人して言ってた記憶がw


~~~今~~~

? 今現在のメインキャラのサーバー・ID・職業・レベルを教えてください
サーバー:ハデス
ID:えんDo(タブンね・・・
職業:修道士
レベル:97

最近ラーカイルでオフェ狩りがメインな気がしてきt・・・ゲフゲフ


? 「いろいろやってきたけど、この職が一番だぜ!」な自分にピッタリの職業とその理由は?

色々って修と魔と戦しか・・・
まぁ修が一番いいのかなぁ
適正職業チェッカーではでしたけどね!!


? 今いっちばん欲しいもの、それはコレだー!さて何?

結構前から言ってますが・・・
離婚の称号欲しい!!
誰か紹介して(ぇ


? 「これなら誰にも負けネーゼ!」なあなたの特技を一つ教えてください
 (例:PS・エンチャ運・墓・ネタなど何でも)

HENTAI発言!!
最近ヒかれ始めてきてる気がするのは気のせい!?


? 「ちょwww おまwww」な出来事を一つ教えてください。

津可佐が墓になる度に思ってますヽ(゜▽、゜)ノ
強いて言うなら昔m1に寝る前に行くと必ず墓地が出来上がってたことorz


? ズバリ「ソロ派」?「PT派」?またその理由も

やりたいのは雑談しながら楽しくやるPTですね(゚∀゚∩
でも実際やってるのはソロ・・・
∑( ̄□ ̄;ハッ! オレって友達いない!?


? 「キタキタキ━━(゚∀゚≡゚∀゚)タ━━!!!!」
 さて何が来た?!最もインパクトのあったものを一つ!
 (例:ドロップ・ボスアイテム・レベルアップ・鬼沸き)

ELv6 INT8リングに知識天突っ込んで成功!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

INT-3付与!!(゚ロ゚;)


? 「知ってた?こんな裏技あるんだよ?」

えんDoにシモネタを振るとホイホイ食いつきます(゚ロ゚;)
津可佐と狩りに行くとお墓が見れます(゚ロ゚;)
トーマと話してると会話がHENTAI化します(゚ロ゚;)
マスターはアニメの話で盛り上がってます(゚ロ゚;)



? アス…だんだんやることがなくなってきちゃったよ…(´ω`)
 な方にだけお聞きします。

なんかこう・・・
楽しい狩りしてないからかなぁ・・・


? 「重いよラグいよ(´;ω;`)」「さすがネクソンマジック( ´,_ゝ`)」

欲しいものはドロップしません(゚ロ゚;)
エンチャは成功しません(゚ロ゚;)
物欲センサー搭載アスガルド!!
正しくネクソンマジックですね!


? まわす相手を5人指名してください

5人!?(゚ロ゚;)

トーマ
津可佐
てゆさん
マスター (戦ギルHPでお願い(ノ∀`*)
りこちゃん

やってくれる人コメントしといてねヽ(゜▽、゜)ノ

え?拒否権?


あると思ってんの!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、廻ってきちゃったか。

ってかHENTAIとか色々失礼なこと書きすぎでしょ!!

Re: No title

>トーマ
 オレと君がHENTAIなのは仕様です(´;ω;`)
 諦めましょうヽ(゜▽、゜)ノ

No title

あちょww

俺も今さっきバトン書いたばっかりなんですが、
えんDoさん既に書いてたんですかwww

Re: No title

>teyuさん
 あちょwww
 えびさんから回ってきました~(⊃∀`* )♪
 互いにバトンを回しあう結果にww

No title

なんか回ってきたゎぁ!!

しょうがない、気が向いたらやっておこう・x・b

Re: No title

>りこちゃん
 なんか回してやったゎあ!!
 ん?最後読んだ?

 拒否権なし!ですよ(・∀・)ニヨニヨ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
