

適正職業チェッカーやってみたo(*・ω・)○

研究の合間ヒマになったので更新なぅ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

題名の通り適職チェッカーしてみた

ぱんだぱ~んちっ!

↑の左のメニューの適正職業チェッカークリックでできるようです>w<b


ついでに適正職業占いなるものもやってみた・w・b

アスガルド適正職業占い

他にも成分分析やモンスター占いなどもあるようですが気が向いたらします(∩∀`*)キャッ

↓↓↓えんDoの結果↓↓↓
どこまで器用なの!?鞭&ダガー盗賊

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

俺賊なのか!?えんDu育てろってか!?

コメントにわろたww

「俺ってちょっと凝り性なのさ」

色々なところで大活躍したい貴方には両刀使い盗賊が最適です。色々試しで使い始めたスキルが、どれもこれも中途半端に育ってしまい、凝り性の貴方はめった刺し、鉄のムチはもちろんのこと、ニンブルフィンガー、ギャンブルバッシュ、ラウンドバック、ブラックローズ、スタンスラップ、リバーサルショットを全てスキルレベル99目標に鍛え始めます。鍛え終わるまで永延ソロで篭り続けるため、周りに人からこう呼ばれます。



「あの人は1次ダンジョンに住んでいる」



適正職業占いもやったみた結果・・・

えんDoさんは盗賊です

(゚ロ゚;)


盗賊さんのあなたは、素早いボディーコントロール,早い頭脳回転, 天性の器用さ。 体力と戦闘力には自信が持てないが、素早い動きと器用さが盗賊の特徴。偵察や奇襲などの役割や、グループに欠かせない力を発揮します。さまざまな小道具を使いこなすことも得意とし、アイテムの鑑定や、モンスターを足止めしたり、毒による攻撃も可能です。

えんDoさんを狙っている異性は、5人います。

えんDoモテ期到来!?












ネェヨ!!ムキィィィ(*`皿´*)/

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテ期・・・!
例の称号を手にするチャンス!

アレですねっ
えんどーさんのプロポーズの言葉は

「離婚を前提にボクと結婚してください」

ですね★

No title

えびさんのプロポーズの言葉に吹いたんですがwww

No title

爆裂!全STR斧戦士Σ(゚◇゚

「白米!どんぶり山盛りで持ってこい!」
そんな大胆不敵な貴方に最適なのは全STR斧戦士です。
細かい器用さや少々の体力など不要、とにかくパワーで押し切ります。
使用スキルはウォーリアパワーアタックのみ。
アピールもせず猛牛のように敵に突進してください。


Turboくんか!?たーぼくんが俺に一番合っているのか!!?
両手斧ならWPAよりWDAの方がいいと僕は思ってみたり(




占いの結果:てゆさんは戦士 です!Σ(゚◇゚

● 戦士さんのあなたは、大地を揺るがすほどの強靭な肉体と何者にも負けない熱き血を併せ持つ。
武器に対する知識が強く、それらを使いこなして戦う戦闘のエキスパートです。
アスガルドの世界に存在するほとんどの武器と防具を装備することが可能で、優れた攻撃力と防御力を備えています。
彼らのほとんどは戦闘を主な生業として生きていますが、その強靭な肉体から、
用心棒・荷物の運搬役として商人からの依頼も多いようです。

のうみそまで筋肉じゃないもん;w;


● てゆさんを狙っている異性は、7人います。
えんどぉさんよりモテた!!(゚∀゚∩

Re: No title

>えびさん
 そのプロポーズの台詞を既に数人に使って振られました;w;

>りこちゃん
 誰か離婚相手紹介して(ぇ

>teyuさん
 てゆさん=脳筋が判明しました(゚∀゚∩
 ボクはもう3回あるという人生のモテ期を使い果たしました(゚∀゚∩

No title

地味で普通な騎士
「一応さ、公式サイトの騎士の説明には「戦士のエリート集団」って書いてあるし、もうちょっと優遇されても良いと思うんだよね、特に守護搭乗」
唯一守護動物に乗れるとの言葉に踊らされた(そこらにある石コロのように特徴もなく目立たない地味な)騎士が貴方に最適です。合い言葉は「あ、ACバグった」

戦士97になったばかりなんだが転職するのか・・・・・

No title



(本名)さんは騎士 です!

● 騎士さんは、戦士たちが目指す最高の階級。統率力に優れ仲間の潜在能力を引き出す。騎士は、戦士の上位系列で、昇級試験を受けた最強の戦士たちによって成り立っています。彼らは、戦士たちより高い教育と戦術訓練を受けた戦士のエリート集団であり、主に王の護衛と首都の治安維持を担当し、それ以外の場合には各都市で保安や護衛の任務を担当しています。戦士系列でありながら下級魔法を使用することができ、守護動物にも乗ることができます。さらに、槍を装備して中距離攻撃が可能になり、防御力も高くなります。特化されたクラスであるため善悪に関わらず他の特徴をもつことができます。

● (本名)さんを狙っている異性は、6人います。

結果が騎士ばっかりなのはなぜだ・・・・


Re: No title

>ツカサ
 戦士廃業だなw
 ウザロアを転職かカルロがんばれ\(・∀・)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
