スポンサーサイト


体験!初討伐!!

(¥・д・¥) < オレダヨオレオレ

ん?誰かって・・・?


9162-5.jpg


コイツデスヽ(゜▽、゜)ノ

さて、皆さんを謀るのはこれくらいにして・・・続きはアス日記~
日曜といえばヘルシですね~

まぁ、俺のような低PS・SLv・PCには関係のない話と思っていたら・・・

20101129023444b38.jpg

この様なHENTAIさんが誘ってくれたので初討伐行きました!!

低スペックPCですのでSS撮った瞬間固まって落ちるのを危惧してSSは撮りませんでした><

結果から言うと失敗ですorz

まぁ敗因としては
 ①ペパー賊がいなかった
 ②アケイラかける阿がいなかった
 ③俺を含めて女王を叩く火力が足りなかったって感じですかね~

俺だけに関していうと
 ①犬釣りの際雑魚のタゲとりしてから避けていく方向間違えた;w;
 ②陣配置に手間取った
 ③途中から重くなって冥幻コンボを繋げれなくなった><
 ④ノンクリの嵐!!

特に冥幻繋げれなくなったのは痛かったです><
繋げられてた時は側面クリで1万↑出てたのですが使わなくなった後は大地クリで5,000程度orz

途中からバトソンかかってる時は大地連打、かかって無い時は炎大地コンボだったのですが。。。
大地クリでねぇぇぇ!!

SLv見れば原因は一目瞭然であります。。。
炎86 大地72ヽ(゜▽、゜)ノ

しかもクエ受け忘れてたというww

切実に修でヘルシ前衛帽子GETしたいです。。。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
