スポンサーサイト


先週末からの出来事(゚∀゚∩

ど~も明日も5時起き@えんDoです(´;ω;`)

まずはアスネタに行く前に・・・


先週金曜日に某変態騎士と一緒に賢島の方まで行きました~(゚∀゚∩

展望台の上曇ってたので寒かった上にそこまで景色はよくなかったですが・・・
tenbou_1.jpg

それでもいいトコやね~

某変態が一人タイタニックを・・・とネタ振りしてきたのでノリノリでやってみたヽ(゜▽、゜)ノ
tenbou_2.jpg
ここで帰ってから勘違いに一つ気づきました・・・
二人して
『And I~♪will always love you~♪』
と歌っていたのですが・・・
ホイットニー・ヒューストンの『I will always love you』って『Bodyguard』の主題歌じゃねぇか!!

正しくはセリーヌ・ディオンの『My heart will go on』でしたね(ノ∀`*)

でぁ 続きはアス~
まずは・・・

目標の10億貯まったので早速散財しました(゚∀゚∩
コレDA!!!
franberg.jpg

これでラーカイル君も念願のフラン剣戦に昇格ですヽ(゜▽、゜)ノ
ここで一句・・・
larcile_senryu.jpg

てことで・・・案山子でアジャと比べてみました~
aja_kakashi.jpg
fran_kakashi.jpg

補助はパワフォのみ、居合いで各30回くらい叩いたものの平均に最も近い値です~

期待した以上ではなかったですね~(´・ω・`)
まぁDAM5/STR15下がってるしこんなもんなんでしょうか・・・?


ブログリンクさせていただいているえびさん夫妻のルミナー懺悔2狩りにお邪魔しました~ヽ(゜▽、゜)ノ

zange2.jpg

途中旦那さんオレが追い掛け回すと一幕もありながら楽しく狩りが出来ました(゚∀゚∩

えびさん、旦那さん・・・(人´皿`)ァリマトォ♪↑



さて・・・漸くEP貯まったので・・・
enpro.jpg

コイツの出番です!!

さぁ 例によってどんどんSS貼り付けましょう・・・
enchant_1.jpggiryou_jin.jpgenchant_2.jpg

1付与(´;ω;`)

enchant_3.jpghaja_jin.jpgenchant_4.jpg

E5に人突っ込んで失敗した!?
はぃ発動してくれましたよ・・・orz





神は言っている・・・・

全てを壊せと・・・・・・・・・

enchant_5.jpg




































enchant_6.jpg


(゚ロ゚;)
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかしこのオッサン、ノリノリである

No title

やめろーーー><

昨日の俺になりたいのかーーーーー!!><。



と、破壊した本人が言っております。


えんだぁああぁぁぁああぁああぁぁいやあぁぁああぁぁあぁぁあ
びゅうらぁあぁぁあうぞっぅぅううにゅうううぅうぅっぉおおおおぉぉおおぇあ

Re: No title

>トーマ
 しかし撮ったおっさん、ノリノリである。。。

>teyuさん
 イキなさい貴方(装備品)たち。。。弟(アッシュ)のカタキを取るのです・・・

 えんだぁぁぁぁぁぁあああああいぁぁぁぁぁああああうぃぅぅるおぉぉぉぉおおるぅうぇぇぇぇいずらぁぁあああびゅゅぅぅうううううう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
