スポンサーサイト


少しずつ

目標クリアひゃっほ~~~い(゚∀゚∩

ど~も、空元気なえんDoです(´・ω・`)
だって明日5時起きなんだもん><

前回の記事で目標を書きましたが少し進歩しました>w<b

進歩の度合いは続きからどぞ~
ラーカイル地上Lv95達成!!

larcile_lv_11_21.jpg

一応コレで戦士の地上は一区切りがついたので地上での育成はしません

ラーカイル君には更にご褒美が。。。
pal_anger.jpg
コレは本日95にする為にヘルシの回廊PT乗る前に解除しておいたものです>w<
しかし付与ががが・・・

medal_kounyu.jpg
露天で2000万と格安でしたので衝動買い>w<
あ・・・お金貯めるって宣言したの忘れて・・・orz

karyu_mail.jpg
95になって着れるようになりました~(゚∀゚∩
コレも付与・・・(´;ω;`)


お金目標値にする前にフランとヘルシ前衛帽子買ってしまおうか・・・



先週の金曜日にギルメン+αで昇天行ってきました~

endy_aku.jpg
無事代行も終わり、善悪転換しました(゚∀゚∩

TLv11までは





ソロしかないよね(ノ∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

95おめです!!(゚∀゚∩

最近は平日は腕輪狩りしてて、土日はもっぱらヘルシオンやらいっているので
全然戦士でログインしていなかったり(´▽`;)

装備がとりあえず満足するぐらいになったら、戦士での活動再開しますね(ノ゚д゚)ノ

No title

11までゎBDあけてボスたおすのがうまうま><b

Re: No title

>teyuさん
 まずは阿修羅99作戦!ですなw

>りこちゃん
 こうなったらDS初参加か!?
 って 1次DSは20時~だから出れないかも・・・orz

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
