

誰か俺に・・・

時間を下さいorz

あ、ど~もえんDoです(′・ω・`)

ちょっと最近IN時間が減ってきたのでそれに合わせた目標でも立ててみたいと思います・・・

まぁ今年中にって感じの目標なんでなんとかクリアできそうな感じで~

でぁ 続きからどぞん(ノ∀`*)
修道士 
 ①善悪51
  shu_Lv.jpg

 ②褒章のSLv上げ
  baku.jpg→SLv60に!

  retsu.jpg→同じくSLv60に・・・

  gou.jpg→取り敢えずSLv55に

  goku.jpg→SLv80くらいまでもって行きたいなぁ

 ③ヘルシ前衛帽子GETの為に討伐に初参加してみたい・・・

戦士
 ①地上Lv95    
  larcile_lv_11_17.jpgLv_percent_lar.jpg


 ②善悪31
 ③フランベルクを出す(若しくは買う)
 ④ボス手の材料を最低1個出す(若しくは買う)

魔術師
 ①善悪決定
 ②善悪11
 ③耳狩りで2億は稼ぐ(現在売れ残りの戦耳10個所有)
 
全体目標
 資産を10億まで戻す!(現在約7.5億)

 heavyboots.jpg
 と言いつつF2で6000万で出てたので大して必要性を感じないのに衝動買い
 (・∀・)フハハハハハハノ\ノ\ノ\

せめて通学の往復5時間がなければもっとIN時間増やせるのにッッ!(′;ω;`)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阿修羅でもヘルシ討伐いけて、
戦士用にヘルシ帽子ゲットしたはいいけど、まだ90だったり・・

私は装備はゼロからになりました。
お互い頑張りましょう。


昨晩はギルメン数名にいじめられてちょっと癇癪を起こしたのですよ。

Re: No title

>teyuさん
 そうだったのかぁ><
 指輪の装備とかはオレもひどいもんですよ(´;ω;`)
 まぁお互いのんびり頑張ってきましょ(゚∀゚∩ 

No title

まぁ手伝えることがあれば言ってくれww

俺もスキレベはあげたいと思っているぞ・w・bb

Re: No title

>ツカサ
 ボスとルミナーの同行を許可します(゚ロ゚;)

No title

ルミナーいきまくろうぢゃないかぁ!!

吟服をだしてうはうは計画だ>w<b

Re: No title

>りこちゃん
 ぢゃあオレはDPHかましてる姿にハァハァしてる>w<b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
