スポンサーサイト


1週間空いた(´・ω・`)

今日はいっかぁ・・・
明日書こう(゚∀゚∩

今日はメンどいなぁ・・・
明日更新しようヽ(゜▽、゜)ノ

今日は・・・
あ、明日ガンバル!!


て感じで更新1週間空きました(ノ∀`*)

なのでまた1週間分詰め合わせの記事です~
先週の木曜2次BDに行ったら@1段メダルが出ました(゚∀゚∩

medal_kaijo_1.jpg
プロトだけで解除DA!!




medal_kaijo_2.jpg
(´;ω;`)

解除装備遠いなぁ、と思いながらてゆさんのとこのブログ見てたらお知り合いに解除済アンガードロップしたっぽい記事が!!

てゆさんが仲介してくれて・・・
anger_torihiki.jpg
ノリの良い人でよかった(ノ∀`*)


anger.jpg
アンガーGETだぜぃ☆

さぁ戦士頑張るかな>w<b



アンガー買ったりモノ手、ディス手材料買ったりしたので一時期10億は軽くあった資産が8億くらいまで減りました(´・ω・`)
roten.jpg

HCに魔で必死に耳狩りしてお金貯めようと思ってますヽ(゜▽、゜)ノ

さぁ!
エメポン戦耳プリーズ!!

m2_haka.jpg

これはあるあr・・・
ねぇよ!!

悔しいので抹殺しに行きましたムキィィィ(*`皿´*)/
m2_dr_solo.jpg
階段ハメは初めてやりましたが。。。
ゆとり過ぎました(・∀・)フハハハハハハノ\ノ\ノ\



日曜はヘルシケース即席に~
helshi_11_14.jpg
PTだとメイン修より強いんじゃないかと思います・・・
オールがあればSTR120 DEX78!!ナイス ( ̄一* ̄)b

ケースから出たもの?
ゴミだけですが何か?



お☆ま☆け
ebigoji.jpg
クシュロンでのひとコマ・・・
あるあるですなw
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ゎ善の@1段ネックの2個解除成功したよ(*′艸`)ニヤリ

DRゎ↑から倒すかはめて倒すにかぎるよねw

Re: No title

>りこちゃん
 ナンダッテー(゚ロ゚;)強運の持ち主め!!
 DRは修なら外周でも普通に狩れたなぁw

No title

どなたか・・


てゆさんに・・




うんを・・・・・・・

Re: No title

>teyuさん
 俺らは今年の運使い切ったんですよ・・・つx;
 来年に期待しm・・・(´・ω・`)

No title

ヒィィィィィ

Re: No title

>えびさん
 宣言どおりF12にキーに手が反応しました(゚∀゚∩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
