スポンサーサイト


今日は・・・

学校からの書き込みです。 (いいのかなぁ
なのでSSはなしw

昨日・・・天上11になって2次にあがりました!!

そのままやることないしハンチャが始まったのでmc1にソロで特攻!!

アンデットの腐乱下痢怨から技量‐天‐がドロップしてウッハウハ(#▽#)
そのままフランブレクもドロップしてやる!!と意気込んで狩っていたら・・・

Σ( ̄◇ ̄; ハッ!

ハイ お墓になりました;w;
5回目の名声98ヘルだったのですが・・・

名声98→90ってどういうこと!?!?

若干アスへの情熱を失いました。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
