スポンサーサイト


先週のまとめ的な・・・?

本日学祭片付け日で学校お休みなゆとり状態@えんDoですヾ(@^▽^@)ノ

さて先週は色々あったようななかったような・・・?

魔が91になった以降記事を上げてなかったのでその続きを書いていきましょうか(゚∀゚∩

記事はメンどいので1個にまとめt・・・ゲフンゲフン

さぁ 続き続き~
ブログをリンクさせていただいているteyuさんが・・・
kanyu.jpg
ホシネガに加入してくれました≧▽≦
偶々魔をギルドに入れてなかったのでマスターに入れてもらったら勝手にオフィサーにさせられたのですが、コンナに早く役立つとは思わなかった>w<b
teyuさん・・・
あふぉ~な連中の集まりのようなギルドですがよろしくです~(゚∀゚∩

んでその@に山2に行き、更に・・・
m4_11_6.jpg

m4に少人数狩り行きました~
あ、右上にいる裸の方々は別PTの人です^^;
SSが釣り中のしか撮れてなかったのですorz


んで昨日(11/7日曜)には

夕方ちょっと回廊PTに行って、更に夜に・・・

helshi_11_7.jpg
helshi_11_7_2.jpg

ギルメンのフロスピ100体クエのお手伝いに>w<

職構成が
1回目:戦x2 賊 魔 聖
2回目:修 戦 賊 騎 聖

だったので余裕でいけました~

と言いながら・・・
盾付け替え間違えて俺(1回目のラーカイル)だけ1回お墓になったのはナイショです^^;



魔が91になった翌日に修も頑張ってみました(゚∀゚∩
zange4solo.jpg
ルミナー2-4ソロ行っちゃうもんねヽ(゜▽、゜)ノ

zange4solo_2.jpg
おばばもイケイケのオラオラでありますヽ(゜▽、゜)ノ

zange4solo_3.jpg
ちぇっ・・・またボクかぁ(´・ω・`) byクマ吉 

画像では見えないですけどとどめをさしてくれたのはカピオ君でした~(ノ∀`*)
エクスタ連発と遠距離のコンボ自重!!


スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ

早速自分がブログに載っちゃいましたね~~~
ちなみに自分はID出しオッケーなタイプですよー(゚∀゚∩


自分は阿修羅がケースまでクエスト進んでいますが、
修がまだフローズン100匹クエの途中で、あと33匹だったかな?です。

ルミナーはソロだと2階フロアが楽ですが眠いですよね。
余裕があれば1階のフロアか1-1でストラングルジェム狩りがいいと思います。
あと1段UGスクロールが出れば今なら1.5億確定です。(兜、鎧、脛共通)

Re: No title

>teyuさん
 じゃあ来週にでもまたみんなでフロスピ行きましょう>w<b
 2F貝割りは飽きますよね~><
 ストラングルは1回HCにやったら1個も出ませんでしたorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
