

コッソリ追加( ̄m ̄)

リンク追加です~
本人に許可は取ってありますが恐らく相互にはならない可能性がw
ぐれなでんこうせっか

戦ギル準ギルメンのグレチャンことクレナデンさんのブログです~
内容はアスガルド以外にも色々とあるので趣味のあう人がおれのトコから行ってくれればいいなぁ~ なんてw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔してきました(・ェ・)
アス内でお会いすることもあるのかな?自分とえんDoさんみたいにw

あ、俺今アスは活動休止中だった・・

PCさえ不調じゃなければ・・(・ェ・`*)

Re: No title

>teyuさん
 おぉw早速>w<
 てかそのうちアジトでひょっこり出会うかもw

><

ネルさんはっけーん><

Re: ><

>グレちゃん
 (・∀・)フハハハハハハノ\ノ\ノ\
 ネルさん(紳士ver.)です・w・b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
