

地獄から抜け出しました>w<b

やっほぃ!テンション高めなえんDoですヽ(゜▽、゜)ノ

とうとう・・・


この時がきたか・・・・
m4_11_3_1.jpg

前回の記事でキライだと言っていたmc4の陣狩り・・・

今日グレイヴで死んで5%も下がってソロを完全やる気なくしたのでプライドも体面も捨てて行って来ました!

prideとは捨てるためにアルのですよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)フ

m4_11_3_2.jpg

やっふぉ~~~い!!

無事91になれました(ノ∀`*)

実はコノ前に1回お墓になり、HT直前に@5%まで戻したのですが。。。
まぁHT終了で終わる予定だったので上がらないだろ~と思っていたら・・・

主催さんがみんな残ってオレが上がるまでやろうって言ってくれて><
主催さん並びに参加してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです><

しかも91なった瞬間のSS撮るZO☆って言いながらタイミング逃すオレのバカ!!

これで@はギルメンと一緒に昇天するだけですヽ(゜▽、゜)ノ
DPH魔作ってギルハンやリチェさんとのボス、レピで恩返しするんDA!!


~お☆ま☆け~
hentaibokushi.jpg

ヘンタイ=仕様なオレです・w・b

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

自分は陣の中でじっとしてるなんて無理なんで
後衛なんて無理ですねΣ(゚◇゚;

Re: No title

>teyuさん
 ありです~>w<
 実はボクもじっとしてられない性質なので後衛向いてないです^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
