スポンサーサイト


これどう処分しよう・・・

コノ週末は友人に誕生日のお祝いをしてもらってちょっぴり嬉しい@えんDoです≧▽≦

土曜日にギルメンの津○佐がわざわざ電車で20分かけて俺のトコまで来てお祝いしてくれました~
先週の会話が・・・

津『誕生日プレゼント何がいい?』
オレ『桃~』
津『桃かぁ』
オレ『桃尻ならもっとヨシ・w・b』
津『桃尻!?』
オレ『桃胸でもかまわんよ』
津『ソレ・・・貰った@で返却するなよ・・・』



と言う会話の元・・・
貰ったのもがコレだよ!!














pad.jpg

うん、他人の趣味をとやかく言うつもりはないんだ・・・
ただね・・・

オレの趣味疑われるようなもん買うんじゃねぇ!!
いくらオッパイマウスパットでも現実のオンナじゃないとオレは興味を持ちませんよ・・・

まぁ 貰った瞬間のネタ要素だけなら及第点あげとこう・・・

じゃあ続きはアス~
今日は日曜日!!

ならばコレDA!!
helshi_10_31.jpg

そう!

ヘルシオ~ン>w<

まぁ って言っても討伐じゃありませんがw
ケースPTに津○佐に誘ってもらって行きました~
みんなで走って行ったところが沸き沸きの状態とか聖さんには
『勘弁してくれよ!!』
って状態なんでしょうが・・・

あの死にそうになりながらも敵をなぎ倒したりしていくってのが楽しかったです>w<
まぁ1回死んだんですけどねw

それでもラーカイルがLv94になりまして、漸く火竜服に近づいてきました!

戦士が95になれるのってでかいですよねぇ
 ・マインドハンター
 ・ウォーリアエイド
 ・ヘルシ前衛帽子
 ・火竜服
 ・フランベルク
夢が広がります>w<

でも・・・

フランとヘルシ前衛帽子ねぇよ;w;
ヘルシ帽子は修でもいいので討伐のれれば取れるんでしょうが最近の討伐はオレのような初心者を入れてくれる募集記事ない上に・・・

オレのPCじゃスペック的にムリだよね(ノ∀`*)
ってことで半分購入も致し方ないかなぁと思っています。
因みにフランは95時点でなかったら募集くらいの気持ちで考えてます(゚∀゚∩

まぁ討伐行く気がしない他の原因は↓の方に書いてありますがねw



今日の活動はさらに・・・

dig_10_31.jpg

久しぶりに行きました!ディグ最下>w<b

ギルメンの90吟とこれまたオレの90魔で特攻!!

実は裏くるみ5でグレイヴいこか~って言ってたのですが、他に人がいるようだったので迷惑かける後衛PTは遠慮しとこうってことで

あれ・・・?
やっぱり大人しくマカオンしとけばよかったのかなぁ・・・

1回2匹のタゲをもってたらやられました;w;

Lv90の86%→81%に下がりましたorz

まぁその@83%まで戻したので良かったですヽ(゜▽、゜)ノ
何より後衛ペアってのが楽しかった>w<

最近ヘルシで陣狩りとかm4で陣狩りとかまるで
『ある程度PSあればそれ以上はいらねぇんじゃね?』
っていう単純化と効率のみを求めたような狩ばかりが流行ってるようなのでこういう頭を使った楽しい狩りや無茶な狩りをやりたくてもなかなか・・・

楽しむ為に、また、日常生活で貯まったストレスなんかをリフレッシュするの為にゲームをしているはずなのにゲームでストレス貯めて、更にゲームの中で日常の仕事や学業のように数字や効率を求めているのってやってて意味あるんでしょうかね?

まぁ、楽しみ方なんて人それぞれなんでしょうがソレを押し付けたり求めてくるような狩はオレには向いてないなぁと実感したディグ最下ペア狩りでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
