スポンサーサイト


スパート始めました

コンチャコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ \(・∀・\(・∀・\(・∀・*)チャー♪

どうも、段々頭の弱さがブログでも露見しだしてる@えんDoです≧▽≦
今日は日常(?)の1コマも加えてお届けします>w<b

え?いらない?


イイから聞けよ!!





左の足首が痛いなぁと思って医者に行ったら
医者『最近何時もよりすごい距離歩いたりしました?』
オレ『は?』
医者『いや コレ腱鞘炎起こしてますね~ 疲労が貯まってたんでしょう』
オレ『(゚ロ゚;)』

まずおかしいのは
・普段歩くのは駅から大学までの10分くらいの距離と大学構内の移動
・平日は電車で2時間半ボーっと通学してる
・休日は出かけるのにメンどいから家のクルマを使う

コレのどこに疲労たまる要素あるんだよ!!

謎な腱鞘炎を発症しましたw


でぁ続きはアス~
育成中のINT魔えんDyが昨日の時点でLv90の58%でした・・・

今日は21時過ぎくらいからINしてまずは・・・
maka_10_27.jpg

マッカオンオン
オレに蘇生されてる人は
『大丈夫だ!問題ない・・・』
って言ってフラグを立てたんでしょうw

続いてリンクを貼らさせていただいているteyuさんと・・・
doukutu_10_27.jpg

洞窟コンビ~>w<
コノ遺品は
『一番いいのを頼む!』
といったにも拘らずどこかでフラグをたててしまったえんDyのものです(´;ω;`)

doukutu_10_27_2.jpg
コンナ風にはしゃぎながら狩りしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

おかげさま今日は58%→66%に!!

teyuさん連れて行ってくださってありがとうでした~m(_ _)m

頑張ってスパートかけちゃうZE☆
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった~
5%ぐらいはあがったかな?と思ったけど、あ、でも墓っちゃったからなぁ・・
なんて心配してましたけど、コミコミで8%あがっていたようで何より~

自分も阿修羅99に向けてスパートしちゃいますぜ☆

あと、謎の腱鞘炎は長時間運転していたからではと勝手に推測w

Re: No title

>teyuさん
 おかげ様で経験ウマ―!(゚ロ゚;)させていただきました(^人^)
 腱鞘炎はボクの7不思議の一つとなるでしょうw

寝てる間に高速で足首パタパタパタパタパタパタパタパタってしてたに1票!

Re: タイトルなし

>えびさん
 寝てるときでも頭の弱い子!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
