スポンサーサイト


ナント落ち着きのない・・・

2?歳になってしまったことでしょう(´・ω・`)

本日10/25が誕生日のえんDoです・w・b

あんまりもう歳をとりたくなくなって来たくらいの年齢ですね(´;ω;`)

でぁ 続きは先週末からのアス~
ハロウィンイベントとやらで経験やステ・HPが上昇する超ゆとり&お手軽ドーピングとな!?

コレは・・・

魔と戦士ガンバルしかない!!

土曜は先週あげた記事の他には

即席のm3PTにのったのですが・・・
最後t5匹くらいに囲まれて敢え無く墓に(´・ω・`)
掃除しに修出します~と言ってきてみれば・・・

ディド3匹くらい沸いてるよ!!

tも増えてるよ!!

ドーピング効果と変身と装甲補助貰ってHP9000あったのに見る見る間に減っていくw
でも死ぬことなく無事掃除でき、修の経験も何故か上がってしまいましたorz


その後、プチギルハンでm4カルテットしました>w<b
 オレ=90魔
 マスター=94修
 ギルメン=89吟
 準ギルメン(笑)=98前吟

ドーピング効果使って1時間弱で10%も上がった~ヽ(゜▽、゜)ノ


日曜日は甥っ子と姪っ子が誕生日を祝いに(という名目でケーキを食べにキタw)ウチへやってきたので中々狩り行けませんでした><

今度はm2トリオでチキン狩りw
 オレ=90魔
 マスター=85(?)騎士
 ギルメン=89吟
m2_10_24.jpg

ま、こうなりますわなw
結局墓にもならず(当たり前w)、drも1匹食って3%くらい上がったのかな?

夜にはギルメンのエミスクエ手伝いに戦で行ったのですが・・・

20%くらい経験上がったよ~(゚∀゚∩

1回死んだけどねorz

これにより
 魔:Lv90の57%に
 戦:Lv93の83%に
なりました~(ノ∀`*)


んで今日~

いつも通り月曜恒例のボスぱ~ち~にw

いつも誘ってもらってる聖の相方の賊さんにモノ手とディス手がでました!

オレ?ツリ鞄Cが2個でたくらいだよ・・・

んでその@の雑談・・・

勝手に載せちゃえ!(IDはちゃんと伏せてますw)
boss_10_25_1.jpg

変スクでEXILEごっこw

boss_10_25_2.jpg
boss_10_25_3.jpg

オレの聖のFLへの率直な意見に賊の相方さんもキッチリ同意してくれましたヽ(゜▽、゜)ノ


boss_10_25_4.jpg

モザイク( ̄m ̄)うぷぷ



まぁ、と結構充実した週末~週初めのアスライフでした~
2?歳の誕生日も迎え、アス歴もそろそろ1年になりますが、

みなさんこれからも猫の手変態軍曹をよろしくお願いしま~すm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(*゚∀゚)

・・ですが、あまりブログに個人を特定できる写真などをアップしない方がいいかもですよ~w

自分は阿修羅を99目指して頑張るますー

No title

>teyuさん
 写真はネタ的な意味で載せたので起きてから消しました~^^;
 リアルな僕のこと知ってる人も多いのであえて載せる必要もなかったかも・・・(‐公‐;
 阿修羅99!?ボクも頑張らねば・・・

☆★お誕生日おめれとぉー★☆

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy えんDoさん♪

2?歳の誕生日おめでとう^^
誕生日祝いにボスで何か良いものドロップすればよかったんだけどねぇ><
残念ながら・・・うちのアホに来てしまった(ノ_・。)
よし!じゃあ今度何かプレゼントを用意しとくゎー★(ネタ的な・・w)
楽しみにしてねぇ~♪

って私のモザイク食らう瞬間のssが・・・;;うぅ・・うさ耳結構気に入ってるのに・・ヒドイゎ・・酷すぎるゎ!!

Re: ☆★お誕生日おめれとぉー★☆

>リチェさん
 ありりん>w<
 プレゼント楽しみ~(ネタ的に・・・w)
 滑ったら・・・どうしてくれようw

すごく出遅れてますが(>_<)
お誕生日おめでとうございましたーーーー!!


って書いてる途中で携帯の電源がフッとおちた(@_@;)
充電満タンなのに…

Re: タイトルなし

>えびさん
 ありです~>w<
 ボクの携帯もよく電源落ちたり勝手に再起動したりしますorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
