スポンサーサイト


やらかした(;´・`)

水曜日病院行けなかったので土曜無駄に早起きする羽目になったえんDoです;w;

今日は珍しく戦ギルマスターがいたのでギルハンに行きました~

SS撮ってなかったので文章のみになります つx;
最初は氷6Fでトーマとマスターとオレの魔のトリオでマカオンに(ノ゚O゚)ノ

イベントの加護やり忘れてて1時間弱で3%しか上がりませんでした(>_<)

んでその@

オレ「m4行くのに銀証無いからdr狩りに行くわ~」

てことでマスターとトーマを拉致し、更に阿修羅のギルメンも拉致してカルテットでm2へ…

1匹目は難無く狩れたのですが2匹目の時に俺が間違えてビーズを割ってから大惨事に;w;

沸きまくった時点で書を使って飛んで体勢を立て直すべきなのにそのままごり押しして阿修羅以外墓に(-.-;)

1回帰還して掃除に向かうと津の付くヤツと猪木が来たので魔で城壁の上からマスターの預と範囲で殲滅して無事銀証を計7個集めて帰りましたp(^^)q

言い出しっぺの俺が後衛を守り切れずにお墓にさせたのと98ヘルで苦しんでるトーマをお墓にしてしまったので非常に心苦しかったですorz

幾らソリストとは言えもうちょっとPT狩りでの立ち回りを上達させないとと実感した一日でした( ̄▽ ̄;)





@は…

ブログ見てるんだったら画面上の位置ズレを早く直してくださいネクソンさん!!

対人も狩りも非常にやりにくいです(-_-#)
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度てゆさんと洞窟にいきましょう(ノ∇`*)

最強に眠くなりますけど、下手なMC4PTよりは経験値があがるのが早いです。

Re: No title

>teyuさん
 オォォォォ(ノ゜゜)ノ魔が90の57%なので行きたい!!
 洞窟明らかにマカオンとかルミナーの貝やってるより楽しいですよ>w<b

No title

ちょっと資金集めでサウンドフラッシュ狩りなんてことをしてましたけど
明日(火曜日)から阿修羅で洞窟こもりますよぉー(ノ∇`*)

零式くんにWISしてくださいねー

Re: No title

>teyuさん
 おぉw師匠欄に名前あったのでWISしようか迷ってました^^;(露店放置してると思ってたw)
 コレは魔で寄生(ゲフゲf 付いていくしかない!

No title

すみません・・今日(火曜日)は最強に疲れて家に帰るなり寝てました・・

明日から洞窟頑張るます(ノ゚Д゚)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
