

増えてきた~(ノ∀`*)

またまたリンクの追加のお知らせです~(ノ∀`*)キャッ

Salonia爆走博物館


ハデスの修の方でアスだけでなく乗っているEK9のことなども記事にされていらっしゃるえんDoとは何とも趣味の合いそうな方です(゚∀゚∩
知り合ったのはえびさんのブログにリンクさせていただいたのがきっかけですかね>w<
実はブログでは結構コメントでの文通(笑)を頻繁にしているのですがアスではちょろっとお話した程度です つx;
今度ルミナーの楽しいソロの仕方とか色々伝授してもらおうw

クルマとドライブが好きな某変態騎士君も話が合うんじゃないかしらヽ(゜▽、゜)ノ

teyuさんこれからよろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもリンクさせて頂きましたー。
ありがとうございますー。

ちょっと今寝ぼけていますw


では走行会いってきまーす!

Re: No title

>teyuさん
 速攻で貼らさせていただきました~>w<b
 走行会楽しんできてくださいね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
