

土曜からのまとめ

アスガルドでは土日には色々とイベントが目白押しですね~

てなわけで、先週末と今日までのまとめをば~
土曜日
 レピ:修と戦で参加→ナニもドロップなし
 異次元:ギルメンと森1でのPT狩りに戦で参加→Lv92の98%になる
     ドロップは血液1個とドーピング剤、その他諸々 血液はトーマの元へ

日曜日
 ヘルシ:戦でエミス~フロスピクエ即席に参加→Lv93の58%になる

月曜日
 戦でオフェ7ペア→TLv/BLvが22/24に
larcile_lv.jpg
 魔でマカオンちょっと行ってみた→Lv90の17%に

目標までかなり遠いなぁと実感しました;w;

~おまけ~
greave_kaijo.jpg












やっぱダメでした><

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も解除済みのクシュロングリーブス欲しいです;w;

今装備しているゴールデンカイトは、HP以外はそこそこ性能いいのですが‥

やはり見た目と、性能は解除済みの二次脛がいいです。゜゜(´□`。)°゜。

Re: No title

>teyuさん
 脛も高いんですよね~;w;
 ボクは指輪がしょぼすぎなので戦も修もヘブタスペンダを愛用してます^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
