

初の・・・

魔で初のMC4に参加させていただきましたw

きっかけは修のFLに入ってる人からのWIS・・・
魔か戦士でなら参加したいと言ったら魔でおkを貰ったので行ってまいりましたo(^^)o

5_16_mc4.jpg

パンドラのおかげで名声が言えないようなLvから一気に54にww
Lvも82→84の90%まで一気に上がりました^^


あと、修の善悪が10の78%まできましたo(^^)o

メンどくさがりなオレにしては頑張ってる方です。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
