

キャラ紹介

キャラ紹介のカテゴリはあるのですが成長記録とごちゃ混ぜになってしまっているので最新のものをTOPにくるようにしました。

でぁ 紹介は続きから~
NEWDo.jpg

えんDo
 1st??型修道士
 Lv/FLv:102/99
 TLv/BLv:71/72(悪4次)
 >1stにしてメインキャラですが、最近戦士と魔に出番を取られて影が薄くなりつつありますorz
  ギルメンにLv上げを手伝っててもらったので3次変身達成してもSLvが悲しいことに;w;
  リヒネで修行という名のド☆M行為なぅ! 


NEWラーカイル


ラーカイル
 2ndバランス戦士(兼倉庫)
 Lv/FLv:98/94
 TLv/BLv:71/72(善3次)
 >倉庫として作ったキャラなのでステ振りをミスりSTR→CON→DEX→STRとなってしまいました つx;
  そのうちまた課金して再振りしてあげればそこそこ使えるヤツになるかも!?
  ナント!気がつけば3次変身達成したではありませんか!!
  今度から倉庫係に戻すとしましょう。。。


endy_shoukai.jpg


えんDy
 3rd全INT魔術士
 Lv/FLv:105/99
 TLv/BLv:43/42(悪3次)
 >修や戦士がSLv上げのために要塞で亀修行してたらスペルが余りまくったので取り敢えず的な感じで作ったINT魔です
  いつの間にかLvもメインを追い越して偶にセペも行ってます(ノ∀`*)



endu.jpg

えんDu
 4th全DEX盗賊(兼倉庫)
 Lv/FLv:50/20
 TLv/BLv:0/0
 >倉庫が足りなくなったので新たに作り、気が向いたときにだけ育ててもらえるほぼ倉庫な賊です><
  主に低Lvでのディグや火山PTで遊びに行ってます>w<b


souko_shoukai.jpg


Do倉庫
 5th倉庫(兼バランス聖職者)
 Lv/FLv:93/73
 TLv/BLv:1/1
>ただの倉庫として作ったキャラですがサラDでのブリズ狩りに憧れ育ててみようと思うものの断念…していたのですがボス主催するときに聖の集まりが悪いのでLv91にはしときましたw
何気に全部の指輪がIW10↑っていう…



???

 ?thDEX修道士


こっそり作って育ててるDEX修道士ですf^_^;
DEX修道士ってことなんでLv55の段階で既にラウンドを修得したスキレベ重視(ド☆Mなだけ!?)のヤツですヽ(・∀・)ゞ

まぁ、IDバレてる人多いんだけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。fc2検索からやって参りました~。
1年で高レベルキャラこんなにお持ちなんてすごいですね~。
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。
ttp://asa0413.blog103.fc2.com/

Re: No title

>秋色さん
 コメありです~>w<
 是非是非相互お願いしたいです!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
