スポンサーサイト


行ってきたZE☆

三連休は予告通り静岡のアニキの家に行ってきました~(≧▽≦)

1日目(11/8金): 22時半頃出発
          ↓
        26時半頃浜名湖SA到着&仮眠

2日目(11/9土): 8時頃出発
          ↓
        10時頃静岡市内着
          ↓
   焼津漁港に向かい昼食&観光―写真①
           ↓
       ドライブ&清水漁港で買い物―写真②
         ↓
        帰宅&夕食

3日目(11/10日):浅間大社に参拝
          ↓
        白糸の滝・牧場見学&食事―写真③
          ↓
        富士五湖ドライブ
          ↓
        温泉入浴
          ↓
        清水市内の寿司屋で夕食

4日目(11/11月):チャリで静岡市内の等身大ガンダムを撮影―写真④
          ↓
        清水港で買い物
          ↓
        12時頃出発
          ↓
        13時頃浜名湖SA到着&昼食―写真⑤
          ↓
        18時頃帰宅

以上ハイライト・・・
うm! ハードでした

写真と解説を続きから~
写真①
kaisendon.jpg

2日目の焼津港での昼食は海鮮丼をいただきました>w<b
生利節や桜海老のかき揚げの入ったそばも大変おいしゅうございました(≧▽≦)

写真②
shizuoka_cola.jpg

お茶をお土産に探してたらコンナモノが・・・
流石静岡です(^m^)

写真③
shiraito_fall.jpg

白糸の滝は俺のオカンが中学生の修学旅行で行ったというので思い出の地として行ってみました>w<b
40年ぶりくらいの景色はオカンにはどの様に移ったのでしょうね

写真④
gundam.jpg

等身大のプラモデルのガンダムさんはアニキの家からチャリで10分少々行ったところにいましたw
9時から入場可と思っていたら10時からと言われ、出発の時間もあったので外からの撮影となりました(_ _)
3月くらいまでの展示らしく、それが終わってからはバラすらしいので最初で最後でしょうねw

写真⑤
hamanako.jpg

帰りの浜名湖の風景です。
旅行の中で帰りの日が1番天気がいいとかorz

今回の旅行は父親と分担で運転したのでまだよかったですが、やはり夏休みに運転した中国道とは違い、車も多く、マナーの悪い運転者や、込み具合などの問題もあり疲れました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉!寿司!
ジェラシー!

Re: No title

温泉!寿司!

∑( ̄□ ̄;ハッ!
オンナという華がなかった;w;

おかぇー☆

改めておかえりー&おつかれん★☆
あまりのハードさにビビッてしまったゎ;;
昨日ホントよく平気だったねん(゚ー゚;Aアセアセ
私なら朝まで爆睡しちゃうそう・・;

写真のしずおかコーラ(茶味?!)も気になるけど左側にうっすら見えるのウコンサイダー?らしきものが気になるww

Re: おかぇー☆

>リチェさん
 ただにゃ~(≧▽≦)です
 ナンカお茶コーラ以外にもお茶ハイボールとかわさびラムネとか色々ゲテモノがありましたよw
 因みに今朝は5時起きでした>w<b

静岡コーラww
ご当地のものは変なの多くて楽しいですよね!
北海道だったら熊カレーとかトドカレーとかジンギスカンキャラメルとか♪

Re: タイトルなし

>えびさん
 熊カレー!?トドカレー!?
 想像し難いものを作りおってww
 そんな貴女に味噌キャラメル(名古屋ver.)

No title

ドライブいいですねぇ‥

てゆさんは車が大好きです。(ノ゚д゚)ノ

Re: No title

>teyuさん
 ボクもクルマは大好きです>w<
 某県にある鈴○サー○ットでレース関連のバイトもしてましたし^^;
 今年以外は2005年からあそこで開催するF1は全部パドックの住民になってたんですけどねぇ つx;

No title

○鹿でですって?!∑(゚◇゚ ;

う‥うらやま‥

ところで今更ですが、ブログリンクさせて頂いちゃってもいいですか?(ノ゚д゚)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
