スポンサーサイト


地獄への招待・・・

昨日はほぼマカオンのみの1日で・・・

endy_90.jpg

とうとう90ヘルに突入しました>w<b

ついでに・・・

teshita_72.jpg

コイツも蛾に進化!!

ここからがきついのですが・・・

ソロでマカオンきついよ~;w;

昇天してDPH覚えたらどこかの親睦ギルドに入れてもらおうか・・・

そこまでやっぱソロでやるしかないんだろうなorz
DPH・HFB覚えてない魔なんてただのお荷物でしかない><

まぁ戦ギルメンバーが昇天待ちしてくれてる(?)ので頑張ってソロしてます(_ _)

続きはプチお知らせ~
今日の夜から3連休の間静岡のアニキの家に遊びに行ってきます^o^/

ので土曜のレピは行けないし日曜にヘルシも行けない つx;
月曜のボスは微妙かも;w;

長距離運転でヘバってなければ行けるかも・・・

まぁ、楽しんできますわ>w<


最後になりましたがトーマ誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も修は85ぐらいから95までマカイラオンラインでしたねー

長距離運転気をつけてくださいね~


‥最近高速で運転してて思ったのは、

親のティーダ(普通の乗用車)で高速道路走ると、100キロ出すとふわふわして怖くて
ハンドルをしっかり握ってて、アクセルペダルも意識しちゃって疲れやすいけど、

自分のシビック(いわゆるスポーツカー)だと、100キロだろうが160キロだろうが
安定しているので、高速道路で長距離運転してもあまり疲れませんでしたね~

Re: No title

>teyuさん
 うちのは旧型のモビリオ(しかも無駄に4WD)なのでとってもつかれます><
 まぁのんびり運転します~

No title

あんがと~。

静岡ぐらいならそんなに疲れないよ!と日帰りでしょっちゅう行ってる俺が断言してみる。

Re: No title

奈良からだったら合計4~5時間ほどだったかな?
大渋滞にハマらなかったのが幸いだったね>w<b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
