スポンサーサイト


取引日和

今日は微妙な収穫と大きな収穫が混ざった日でした・w・b

ガーディアン・ドール5個引いたのと取引でヽ(゜▽、゜)ノ な感じでしたw

でぁ続きから~
まずは微妙な収穫ガーディアン・Dから・・・
doll_10_4.jpg

左から
 ・プラスク
 ・バギリュックサック(軽量タイプ)
 ・アケインステリク
 ・ビーストカイト
 ・スペルシューズ

スペルシューズもういらねぇよorz

まぁビーストカイトは1500万で、スペルシューズは6000万で露天して割りと早めに(1時間以内)に売れたので良しとしましょうかw



おすぎおつぎは・・・
ハデスのとある有名な方が色んなものをバーゲンセールしていらっしゃったので2個もいいもの買えました>w<

ハンターライトガントレット…1500万!!


ディス手材料D…1.2億!!!!

いあ~ホントありがたや~(-人-)です

実はボス結構行ってるのにボス手材料出たことないのでコレを機に材料買い揃える方向も検討中です☆



記事をあげた@にボス2週PTを2回行きました>w<b

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
monote_d.jpg


!?!?

ボス手初ドロップひゃっほ~~~い!!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめぇー

昨日はボスお疲れ様ぁ☆★
初ボス手材料おめでとぅござぃまーすぅ(*´∇`*)♪
フフフ・・もしかしたら来週も出ちゃうかも!?
今度のボスも頑張りましょやぁ~

Re: おめぇー

>リチェさん
 ありぃ~>w<
 来週も来る!? 
 と期待していくと全部ゴミだったりしてw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
