スポンサーサイト


変な銅像

某日某時、ミルレスに変な銅像があらわれた!

hennadouzou.jpg

何故こんな記事かは続きから>w<b
月曜はボス友の方と一緒にボス2周しているのですが、終わった後に結構長々と雑談します>w<b
これがまた楽しい(゚∀゚∩

んで、変身セットを持ち歩いていると良く終わりに
「へ~ん たいッッ!!」
の掛け声とともに2次変身したりするのですが・・・
waisetsubutu_1.jpg
こんな感じでモザイクをかけられてしまいます(´・ω・`)


waisetsubutu_2.jpg
タイトル名を御所望されましたのでご希望通り・・・
というわけで本日の記事名と相成りました・w・b


kaiwa_9_7.jpg
んで昨日(火曜日)に同じFLの方に誘われてレピに~

∑( ̄□ ̄;ハッ!
俺=変態の図式はハデスの知り合いの中では定着しつつあるようです(´・ω・`)

SS中の会話にもありますように、今週から10月くらいまでアスを休止しますm(_ _)m
絶対戻ってくるのでみんな(2~3人くらい?)またブログを楽しみにしててよ!?

~~お☆★ま☆★け☆★~~
twins.jpg

生き別れ!?双子!?兄弟!?












いぃえ 変態ですヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしたw

いきなりのドアップssにふいちゃいましたよww

もぅ、えんDoさんはばっちり私のハデス変態ランキングにノミネートされてますのでご安心ぉ(*≧m≦*)プププw

戻ってきたらまたボスやレピ一緒に行きましょうねん★戻ってくるの楽しみにお待ちしてますぅ^^

>リチェさん
コメントどもです(^人^)
俺が変態なのはどうやら仕様らしいですf^_^;
戻ったら連絡しますノ

No title

遅くなりましたが、えんDoさんも二次変身おめでとうございます!(ノ゚д゚)ノ

>teyuさん
ありがとうございます(^^ゞ
@4日ほどで復帰予定なので戻ったら遊んでやってくださいね\^o^/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
