

アスでの日常的(?)会話

昨日久々にピアノ弾いたら指が動かなくて1曲もまともに弾けなかった@えんDoです つx;

昨日は親睦ギルメンがコッソリ2人だけで結婚式を挙げて式中にネタが出来なかったので会話で実況&ネタをさせてもらうことに・・・

他にも戦ギルでの日常的会話なども~


でぁ、続きはほぼSSのみとなっております
kaiwa_8_30.jpg
kaiwa_8_30_2.jpg
kaiwa_8_30_3.jpg
kaiwa_8_30_4.jpg

ネタをするつもりがネタにされてしまったようです(-公-;
kaiwa_8_30_5.jpg

そうです・・・ボクは変態さんです・・・

kaiwa_8_30_6.jpg

この直前に夜の秘伝書!48の手順を裏表2個差し上げましたw(←中身はただの力の巻物天ですw

kaiwa_8_30_7.jpg
結婚した二人が羨ましかったのでその上を目指そうと思います!
ので・・・

離婚相手募集中!!

処変わって戦ギルアジトです~
kaiwa_8_30_8.jpg
題名:変態軍曹の夏もどき~
kaiwa_8_30_9.jpg

あ。。。
もっと変態両隣にいたわwww

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
