スポンサーサイト


天高く俺痩せる夏orz

今日はあとぅすぎて(道路脇の温度表示が37度に・・・・∑( ̄□ ̄;)ちょっとのお出かけでダウンしたえんDoですorz

もうそろそろ秋なのに!!ナニこの暑さ!!

おかげで体重が更に1kg強減って53.2kgになりました つx;

今回も複数記事を1つに纏めてみた~

え?手抜き?ナンノコト?
さてさて・・・

本来倉庫番が業務であるはずのラーカイル君がオフェイルデビューしてから・・・・

PTでも狩行っちゃった(ノ∀`*)

メインであるはずの修は最近職あわせなどでしか活躍できていません><;

さて、SSは例によって1枚のみw
ofe_pt.jpg
何とギルメンが誘ってくれた騎士様が当ブログをご覧になってるとのこと!!
(_ 人 _)アリガタヤー

ってをい!!
ソレを言ったら君のは変態紳士のブログでしょ!!

まぁそんなこんなでラーカイル君もTLvが16になってしまいましたw



m3に最近よく行くのですが、アソコはブリズがいっぱい出て破壊エンチャのし甲斐がありますねw

ところがどっこい!!
briz_e6_d7.jpg
オォォォォォォォ(ノ゜゜)ノ
準付与きましたよ!!

ココは装備・・・いや!
逝くしかない!!



giryou_ten.jpg
でもチキンなので天突っ込みますw

























shining_ash.jpg

オヤスミ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
