

Debut!

過去の記事を見るとメンテの日は結構更新頻度高いえんDoです・w・b

本日は3つの記事を1つに纏めた感じでいきます>w<

ほぃでゎ 続きからどぞ~

最近倉庫戦士君で活動することが多くなり、メインの座を修から奪いかけています・w・`

そんな彼は今日・・・


オフェイルデビュー!!
ofe_debut.jpg

ハンチャにチョロっと7に行っただけなんですけどね(^^;A

修でクシュロン7で狩してた頃は、ハンチャでジェムとか装備、スキル・スペルなんか結構出たのですが、今日のオフェイルは不味かった!!

50分弱で未解除ネックレス1個とストラングルジェム1個とか・・・orz

まぁ気長にやるとしますかw



昨日の出来事をば・・・

昨日は夕方近くにF2でm4募集があったので参加しました>w<b

INT魔えんDyで!!

修がメインじゃねぇのかよ!っていうツッコミはなしでお願いします(_ _)
m4_8_24.jpg

美味いね!m4!
タゲ剥がしきれなかったりしたミスでPTMの守護やられたりしましたが><
今度からm4はオーブ装備で行くことにしよう・・・

んで終わって主催さんが飛びます~って行った先は・・・
hiroba.jpg

見えない!ココどこ!?

どうやらルアスの売り子のネェちゃんに集団で痴漢行為に及んでしまったようです・w・`



現在密かな目標を立てております。
ソレが・・・

10億グロッド貯める!!

そして現在のギルド金庫には・・・
houmotsuko_glod.jpg
コレに修の銀行に1億、戦士の銀行に1億、他細々と合計で2000万くらいなので・・・

@7000万!!

貯めてどうするかって?

そんなの聞くなよw

何も使う予定立ててねぇよ=3

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
