

bmとか闘技場とか つx;

今日は自治会の夏祭りらしくて若干準備(草引き)を炎天下で手伝わさせられるのが鬱なえんDoですorz

昨日は夜にINしたら親睦メンバーから

「闘技場かも~ん」
死刑宣告お誘いの言葉を戴いたので行ってまいりましたo(^-^o)(o^-^)o

またもや倉庫戦士ラーカイルで!

あれ?倉庫戦士なのに意外と活動的(ノ∀`*)キャッ

ラーで闘技してる様子のSSは必死過ぎて撮り忘れた(ヲイので
tougi_8_20_2.jpg

ルールはシンプル!
 ①内側の菱形の中で戦う
 ②回復薬使用禁止
以上であります!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

センセー 戦士はステシャ使えないと技が出なく(SP消費的に)なります つx;

まぁカンケーなく弱さ(キャラスペック・PS)で負けたんですけどねw

んで・・・
どうせならbmもやるかぁってことで・・・
bm_8_20.jpg

開始即墓なオレ乙www

そろそろ戦ギルの方で攻城出たいなぁと思いました(_ _)
修でもどうせ弱いんだけどね!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
