

MCのボス退治とかしてみる

今回はちゃんとアスの日記ですw

ギルメンが未確認生物系退治をしてたらしいのでオレも真似出来るかと思ってやってきましたw

でも・・・

黒t・黒クマは過去に支援なしソロ出来たのであんま行く気が起きず
ガープは攻撃が当たらないのであんま行く気が起きず
テュニはゾンビ化するので行く気はサラサラなく・・・

mc1~3まで取り敢えずやってきました!
まずは・・・

m1:悪夢の中のエリス
ellise_hunt_8_19.jpg
まぁ、余裕やねw

続いて・・・

m1:スカーレットモス
mos_hunt_8_19.jpg
ボスゲージ船長になってますがちゃんとスカモ倒した後です(゜゜;A

さらに・・・

m1:デスエイアグ

と行きたい所ですが、アタックLv低いので断念w
修はエクスタあるので他の前衛よりは楽そうですが、まぁメンどいので却下w

m2:ドラゴンライダー
dr_hunt_8_18.jpg
壁際でやってたがスリルがないので森の中でやってみたw
階段とかコの字型の花壇に嵌めてやると楽なんだけどねぇ

m3:デスメッセンジャー
dm_hunt_8_18.jpg
まぁ、正直コイツも前まではきつかったけど、変身で耐久力上げたらまぁ普通に倒せるようにはなったかな・・・

1年前のこの時期はアスの存在なんかも知らなかったわけだが、そんなオレでもココまで成長したのか・・・
と感じる対ボス戦でしたw

え?
キンスマ?
デムピ?
なにそれ?おいしいの?
てか ムリです!


おまけ~今日の1コマ:ラーカイルに双子の兄がいた!?~
oni_8_19.jpg
いつも募集のせてもらい、ありがとうございます(_ _)
∑( ̄□ ̄;ハッ!
変態言われちゃった(ノ∀`*)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

drソロが一番キツイんだよなぁ・・・スパインでビーズ割っちゃうしw

ガープは雑魚掃除さえ済んでれば結構楽だと思うよb

Re: No title

>トーマ
 スパインでついつい割っちゃうよね(^^;A
 まぁその為の花壇とか階段ハメなんだけどねw
 ガープはSLv・DEX低いから攻撃が当たりません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
