

人間ドック~

今回はアス以外の出来事をば・・・

昨日人間ドックに行ってきました>w<b
まだ20代なので持病以外には特別心配事もないのですが、諸々の事情により行くことになりました。

身体・血圧測定では毎度お馴染みの「測りなおしましょうか?」と看護婦さんの台詞w
結果は以下の通り・・・

身長:174.2cm
体重:55.3㎏(この身長での標準は本来66.8㎏だそうですw)
肥満度:-17.2(-10~10が標準らしい・・・)
胸囲が73.4㎝(お腹は実は括れがあるので70切るくらいでした;w;)
体脂肪率:5.9
最高血圧:89
最低血圧:52

 ヤヴァいZEダンナ ミ☆
この結果見ると女の子の基準最高値に近いくらいなのかも(-公-;
 
他には尿酸が基準値を少々超えたくらいと、血球検査で白血球、赤血球、ヘモグロビンが最低基準値ギリギリだったくらいで特に健康に問題はなさそうです・w・b

まだ他の検査結果出てないけどねww

コメントの投稿

非公開コメント

体脂肪率少なっΣ( ̄□ ̄;)

…わけてあげたい(ボソッ

Re: タイトルなし

>えびさん
脂肪少ないとね・・・
食糧危機になったとき真っ先に死ぬ予感しません?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
